SSブログ

バイト中も止まらない 、クズ店長の寝取りピストン〜 [yozuca]

バイト中も止まらない、クズ店長の寝取りピストン〜「明日もちゃんと出勤しろよ」4[モバイルメディアリサーチ]


しゃけ団長
2024年02月29日

「大切な人に初めてをあげる・・・それを望んでたのに・・・」彼氏とのデート。エッチな事に興味があった萌香はラブホ前で帰りたくないとねだるが、優しく受け流されてしまった萌香は。翌日にバイト先の店長に自分に魅力がないのかと相談する。「萌香ちゃんは魅力的な女性だよ」そう励まされ、安心する萌香だったが、そんな彼女を不意にディープキスする店長。そして強引にその大きなおっぱいとマ●コをしつこく愛撫する。「したかったんでしょ?セックス」店長はそう言いながら敏感になっているマ●コをこじあけるように、その大きなモノをあてがい・・・。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『GHOSTING』[畑芽育]
世界のハタノ波多野結衣
趣味は映画鑑賞尾田栄一郎
他人事-読めない意外な漢字とは
A列車ドコモ値下げ